UTokyo bicycle racing team

2009-05-16から1日間の記事一覧

TRS3。1kmTT、チームスプリント、団体追い抜きに出場。やたら長い一日だった… トラブルは多々あったが事故無く修善寺に到着。準備は早く周回練が始まる前にほぼ全員が内側に入れた。周回練はペースを早く上げ過ぎたりで上手く走れなかった。普段バンクに入っ…

TRS3。自分は個人追い抜き一本に絞って出場 自分の機材に対する無頓着さのせいでご迷惑をお掛けしてしまった大会関係者の方々に深くお詫び申し上げます。そもそも時間に余裕を持って検車に行くべきでした。個人追い抜きのレポートを簡潔に書くと 1周目 34秒3…

Takao to Komaba. There was a nice tailwind so I just spun nice and easy.1:36, 49 km

ロード練。是政に行くまでですでに雨が降り始めていたため、ひよってつるつる行きを稲城に変更しました。大周回1.5回、小周回5回最後はSFR.その後多摩サイでysに寄って戻る。結局雨は降らずに終わったので残念な感じになってしまった。 率直に言って1年生は…

松永さんにつれられて是政橋から稲城の大周回×1、小周回×5。登りの途中でスタミナ切れしてしまう。持久力も課題です。ダンシングも練習しなければ。 雨が降りそうなので早めに切り上げたのですが、外を見ると未だに降っていない様子。もっと乗っておけばよか…