UTokyo bicycle racing team

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取手練習 森川さん、高木さん、自分、東、中野、小宮山、平岡、坂田 手島さんから、内輪差を出さないハロンの掛け方、スターティングブロックを使ってのスタート、スピードを上げるための練習について指導していただいた。 タイムはhttp://briefcase.yahoo.c…

ピスト機材のメンテと引継ぎ 主将、来年度常務・自分 主務会計、今年度常務・高木さん 副将・東 総務・坂田 レジアス・中野 駒場筋トレ・大田 新歓・平岡、野末、小宮山 に決まった。

やっと風邪が治ってきた。 75kmを軽めで走った。

東、坂田、中野と大垂水〜藤野〜大垂水&平地300mスプリント2本 142km

回転中心でリカバリー。 45km

新藤さんと自分と坂田で、大垂水〜甲武トンネル 150km 峠では全開でアタックを試みたが新藤さんからは逃げられなかった。

花月園練都合で全体練習が7:30までしかできなかった。 周回練30周 フラ2000 入り30.4 フラ2000 入り29.1・・・どちらもキープできなかった。 ハロン 下沖さんに捲くられタイムはだいたい13秒ジャスト(大田が先頭で) バーを使わず…

2006インカレロードのレポート(細川大雅:医院2) いよいよ、この日がやってきました。インカレロードは自転車部員にとって年間で最も重要なレースの1つ。今回は修善寺の日本CSCを24周120km。修善寺を24周というのは走ったことのない距離だが、関東人にとって…

2006インカレロードのレポート(新藤遼太:農4) レース前はいつも準備に手間取ってしまってアップもろくにしないでスタートラインに立つことが多かったけど、今回は早めに会場に着いたので落ち着いて準備、アップをすることが出来たのでリラックスして出走を待…

テスト書き込み

こんにちは。広樹です。 とりあえず書き込んでみました。 じゃあ次は高木がスバルラインのレポートでも簡単に書いてみて下さい。

テスト書き込みです。

競技班現役部員のブログ、テスト運用です。 現役部員同士でこのブログを共有し、練習などの記録を残していく予定です。(文責:管理人)