UTokyo bicycle racing team

終わった日々

国体から人生終了days

10/16 帰宅

10/17,18 記憶なし

10/19
Zwiftチャレンジするもワークアウト半分で力尽きる。またしても体調が微妙。

10/20 一夜漬けTTバイクライド、きつかったのでクランク長くしてチェーンリング小さくした

10/21 JBCFかすみがうらTT 5'03 27位
短距離のTT。なんとかTTバイクを整備して臨んだが、4km弱にコーナーが複数あるコースは不向きで妥当なタイム・順位。学連選手が軒並み5分を切っていたので悲しかった。

10/22 JBCFかすみがうらロードレース DNF
湖からの風が吹き付けるストレートと短い上りを含むクリテみたいなコース。立ち上がりがきついので逃げるしかないが、うまく前に上がれず、上りも30秒10倍でなんとか着けるくらいのハイペースで力尽きてグルペットからもドロップ。
練習できてない状態で苦手なコースは厳しかった。3月の袋井と同じ気持ちになった。

10/23 荒川テンポ走

10/24-27
機材トラブルや発表準備などで発狂。

10/28 バンク練@境川
六大学で団抜きを完走するための練習。1年生を入れなければならず勝手に恐れていたが意外と普通に走れてて一応練習が進む状態にはなったと思う。

10/29 バンク練@チップスター
実は初のベロドローム。250に慣れるという目標は達成できたが、3週間後にここで団抜きやると考えるとタイムはかなり厳しいものになりそう。私が17秒台で一生引ければいいのだが。

10/30-31 引き続き発狂

11/1 秋吉台カルストロードに出場するため帰省

11/2 試走ライド140km
秋吉台のコースと前日のクリテコースを試走してきた。上記の通り練習できてないので全く踏めず、諦めてのんびり走った。

f:id:ut-br:20231103145729j:image

11/3 調整
地元ショップでブレーキ調整。往復30分で前日調整とした。