UTokyo bicycle racing team

2023week14、天パツ、聖徳太子にはなれない

久しぶりに会った親に「パーマかけた?」と聞かれたけどそれは天パ。何か良からぬことをしたために天罰、いや天パツが下ったのだろうか、癖が強く見えたらしい。

Q.いつパーマしたの?

A.生まれた頃から…ですかね?

 

4/3 オリ旅行Day2。なんやかんやあったがなんやかんやで終わった。一瞬サーオリに顔を出す。

4/4 サーオリ 

4/5.6.7 オンラインで授業開始。気になる授業を同時に左右から聴く聖徳太子プレイで脳が死ぬ→寝るの繰り返し。乗ってなくて焦り

 

4/8.新歓ラン 本郷→彩湖往復

サイクリング以上の強度が出せないのでたまにスプリントして練習の代わりとする。新入生との駄弁リングが楽しかった。夜はめーてんの新居で履修を組む。

 

4/9 新歓ラン 本郷→彩湖往復

ほぼ昨日同様。彩湖1周回れたので直線踏んで休んでを繰り返す。

f:id:ut-br:20230411225836j:image

この日に参加した全員が入部するとのことで嬉しい限り。これから頑張っていきましょう。