UTokyo bicycle racing team

発見

パワプロのサクセス主人公が週単位でしか活動しないの、めちゃめちゃしっかりピリオダイゼーションしてるんじゃないかという気がしてきた。そらドラ1即戦力もポンポン育つわ。

今週は5m,1m,40-20sあたりのインターバルを行った。あとクリスクロスにはまっている。その分メディオは1本だけ?これは少なすぎたかな。

木曜にステムをdeda zero110mmから部室に転がってた3T130mmに変えた。大沢たかおもびっくりするくらい何も違いが分からない。テスト期間真っ只中の割にはコンスタントに練習できたのは偏に学部のおかげ。ウォーアイニー。