UTokyo bicycle racing team

甲武〜裏和田峠。睦橋通りのスピード練は、びっくりするほどあっさり到着。後ろは苦しそうでしたがw 甲武トンネルは20秒差で出走。結構踏んでるのに追いつかないな〜プログレじゃなかったのかな〜とか思って、やっとこさで追いつく。最終的に林とスプリントになったが敗北。林の脚質に修善寺とともに甲武トンネルを追加したほうがいい気がする。
和田峠のふもとまでもしっかり負荷をかけて、裏和田はプログレ。足がなくなりつつあり、最後微妙に上げきれなかったが、まあ追い込めた。
帰りにスローパンクしたので、先に行ってもらって修理しようとしたが、シーラントが働いたのか空気入れただけで直った。