UTokyo bicycle racing team

2013-08-14から1日間の記事一覧

昨日いけなかった甲武トンネルへ。そのまま裏垂水行くつもりだったが、気の迷いから悪名高い和田峠へ行ってしまった。ばっちりたれた。家に帰ってすぐにトラックの積み込みに行くつもりだったが、疲れてダウンしていたせいで大遅刻。ごめんなさい。

勉強に疲れてきた夕方から40kmくらい。途中2,3,4分くらい坂で頑張る。何か肺がすぐにいっぱいいっぱいになった。

昨日 体幹。腹筋・背筋なども。 今日 メディオ、1分反復。ロードの整備もした。おしゃれ度が増してしまった。

1min反復。珍しく時間に追われた。時間のゆとり、大切!

荒牧さんと連光寺5 疲れが蓄積されてたのか脚が異様に重くて、2本目あたりでよっぽどもう帰ろうかと思ったがあと1本あと1本ってやってるうちに5本できた。 これ以上はできる気がせず帰宅。 出力は微妙だがまあまあ追い込めた。

青森合宿終了まではとりあえず距離を乗って基礎を固め、その後は徐々にトラック対策をかねた高強度練を増やしていこうと大雑把に計画。その一環として今日はひとりでロング。テーマは平地でのポジション確認、登りにダンシングを上手く交えること。行き先は…

腰をしっかり固定して体幹に力を入れることをひたすら意識。腕に力が入らないように。ってことで連光寺with林。疲れてもひたすら意識。バンク練を控えた林が帰った後団地坂SFR。ここでもひたすら意識。ちょっと分かってきた。

色々予定外のことが起きて、ローラー。時間もなく、ソリア域。先週、今週と弱ったかな。クーラーが原因なのではと思い、今日から直接風が当たらないようにしてみるかな。

朝練SFR+1分。 SFR後はシッティングで到底もたんのでダンシングで。