UTokyo bicycle racing team

火〜金までメディオを中心にローラーでした。
土曜 稲城
ソリアをあまりやっていないせいか駄目だった。TTも途中たれてしまう…
団地でははやめにかけることを意識してみるも結局最後でまくられる。
日曜 宮ヶ瀬
3本目はレースになった。最初国道の坂での片山のアタックについていくことは無理だと判断して見送り、村上とペースで追う。激坂後の牧場ストレートで村上が一気に踏んだので少し離されるが曲がった後で何とか追いつく。ここらあたりから記憶が曖昧だけど水田、村上とトンネル前の坂を上るが(後ろにいただけ)最後で遅れ村上と結局10秒差くらいで頂上到達かつ村上は片山と合流、以後の湖畔の道でこの二人に追いつこうとするがどんどん差は広がりおわり。まあ更に前で大越が逃げ切っているので自分は話になっていないけど…。きつかったけど楽しい練習だった。強くなれるともっと楽しいのだろう、まだまだ力が全然足りていないのは明らかだったのでもっともっと練習しないといけない。
慶応の方々ありがとうございました。