UTokyo bicycle racing team

日曜 慶應の村上君主催の宮ケ瀬合同練に参加させていただいた
試験期間中ということもあり東大は集まったのは谷と自分の二人。三増周回よりもさらに山の中だったので集合場所に行くまでにつかれました。平地はそうでもないが登り坂は1周目からなかなかのペース。前日の疲れもあり2周目の激坂が始まる前の緩い坂でちぎれる。足が全く回らない。平地はまだ何とかなるけど、少しでも坂になると足にきて全然進まなかった。そんなこんなで先に行ってた谷に合流し、おうちに帰ろうということに。3周目のレース走には参加したかった。リベンジしたいです。
慶應をはじめとするみなさん、ありがとうございました。人数が多いと楽しいです。またみんなで練習しましょう。
月曜 休養日 腹筋、腕立て伏せ
今日
今週から神宮まではソリア祭りです。レストは十分にとって1本1本集中。