UTokyo bicycle racing team

東日本2日目だったが、試合ない組は競輪場の近くでロード練。7〜8分ほどの坂を5本。
昨日とはうってかわってやたら調子がよく5本ともかなり安井さんにくらいつけた。前日安井さんはコヌキ団抜き走られていて疲れてらっしゃるだけだと思っていたが自分のデータ見てみると3〜5分のパワーを更新していた。というわけで僕も確実に成長してるみたいです(笑)。
その後はケイリンやポイントの決勝を観戦。ポイントで1人で頑張る順天の選手(結局優勝した)や早稲田の入部選手を献身的にサポートする三浦選手などの活躍が印象に残りました。
あと昨日のことになりますが、スクラッチで逃げにのったりブリッジを掛けたりしていた中村さんにもいい刺激を受けました。自分もこれからいい意味で目立つことも目指していきます。長野のゲーム種目ではどこかで逃げるかも。
監督、2日間の運転とサポートありがとうございました。