UTokyo bicycle racing team

東日本。
ハロン 13秒71 うーん。坂のあとに伸びないとのこと。シッティングに移行後、もう1伸びしなきゃいけないらしい。
1kmTT 1分16秒52 ベスト更新!前回50×15が重かったので49×15で。いい感じでした。あと2回チャンスがあるので絶対基準切る!
団抜き 雨でビビったか、付きミス・・・。はすりそうになってバックを踏んでしまった。申し訳ない・・・。団抜きは足がそろうメンバーに大幅入れ替えするとかなんとか。たしかに、僕のセントラのアベより安井の個抜きのアベのほうが高いんだよな。
2日目は参加競技がなかったのでロード練。坂インターバル×5。
計測はじめてきとう。
1本目 様子見 4分17秒 315W
2本目 ペース 8分1秒 281W
3本目 プログレ 8分42秒 267W
4本目 プログレ 8分14秒 268W
5本目 ペース 7分44秒 281W
疲れた・・・。
監督、2日間サポート、運転などありがとうございました。