UTokyo bicycle racing team

2017-07-11から1日間の記事一覧

7/11 ローラーメディオそろそろテストが近付いてきて中々時間が取りづらい。インカレに向けて調子を維持しつつ、広義フル単記録を延長したい。

7/11 ローラー流し なぜかわからないが思いっきり風邪を引いてしまった、最悪である。起きたらお昼、11時であった、脅威の睡眠時間。睡眠時間は十分確保しているのに日曜から何故か徐々に悪化していったのでどうしようもない。 仕方がないので軽くローラーに…

ローラーメディオ 今日で前期のスポ身が終わってしまった。悲しい。 久しぶりに駒場の3本ローラーで。ケイデンスセンサーの電池が死んでしまったのでどうしようかと考えて、目標ケイデンス×2くらいのbpmの音楽に合わせて回すという我ながらナイスアイデア…

ローラー メディオ ソリア 久々にローラーでゾーン的なあれに突入した。疲れているはずの後半になるにつれてどんどん力が湧いてきて、気づくとアベレージパワーが上がっていく感じがたまらなかった。 まだまだ出力は低いが不調脱出のきっかけとなれば

7/11 ローラーメディオ パワマ ミドル 授業がモリモリだったので夜に練習。今日はローラーの調子が良かった(負荷が足りなかっただけかもしれないが)が、ミドルは出力が低かった。また、部室にいた一木に僕のサイコンの潜在能力を解放してもらった。ありがと…

こんばんは。先日後輩みずきちゃんの初写真入り日記を見て良い!と思ったので連絡して褒めました笑、チームマネージャー植田です。後輩は「瑞季」でわたしは「瑞貴」です。笑近日中に後輩マネージャーたちと企画を始めようとしているので、お楽しみに…! ===…

体幹、背筋 今日はテストがあったので本来の練習ができなかった。当初なにも出来ないと思っていたがしかし、件のテストが早くおわり、思わぬ形で時間ができたのでとりあえず少しやった。時間ができることを見越して着替えを持って行ってたらもっと本格的にや…

ピストローラー 昨日同様、固定でメディオとソリア、三本で高回転。明日にはロードが復活する予定。

7/10(月) 回復走がてらコジオ君とサイクリング、ローテ練習など。普通に強くてびっくりした。加減が分からない人間なのでついついいじめてしまった。すまん。これからよろしく!7/11(火) 筋トレ個抜きに向けての調整のため、下半身はやらずに上半身だけ。

水曜日 筋トレwith一木 木曜日 。新しい東大自転車部競技班 一木と出家in某寺 金曜日 筋トレ、あんまりいろいろはやってない 土曜日 V坂 暑い 日曜日 クラブ対抗 Cクラス 7位 前日に貫名さんに「Cならまあまあいい順位とれるんじゃない?」と言われ自分でも…

7/9 都ロード Cクラス 28位 初ロードレース,ひたすら暑かった. 目標は1周先頭集団についていくということを掲げていたが,普通にすぐちぎられた.悲しい.その後はひたすらに菅家の後ろについて3周くらいして,最終周くらいに菅家にちぎられゴール.菅家に…

メディオ帰宅後即睡眠したい気分だったが余力を振り絞ってローラー回した。序盤からキツく、中盤以降タレまくってお話にならなくなりDNF