UTokyo bicycle racing team

水曜日 筋トレwith一木
木曜日 。新しい東大自転車部競技班 一木と出家in某寺
金曜日 筋トレ、あんまりいろいろはやってない
土曜日 V坂 暑い
日曜日 クラブ対抗 Cクラス 7位
前日に貫名さんに「Cならまあまあいい順位とれるんじゃない?」と言われ自分でも結構期待していたのだが、そうでもなかった。
1、2周目は何も考えずにただ付いていっていたら3周目に入るともうきつかった。たぶんもうちょっといろいろ考えるべきなんだろうと思う。そんな感じなのであまり覚えていない。ただリザルトを見ると最終周回は1位の人もかなり垂れてたみたいなので、もうちょっと集団に残っていたらなーと非常に後悔。とりあえず白馬までにもうちょっと付いていけるようになりたい。
火曜日
千葉さんと川 30kmペース走、ソリア、スプリント 風が強かった