UTokyo bicycle racing team

2015-06-24から1日間の記事一覧

月曜日、火曜日 自宅〜駒場流し 今日 ソリア 体重×5Wを目標に負荷設定。最後以外はだいたい目標出力±10W位で回せたが、最後は40W程落としてしまった。辛くなってからいまいち踏ん張りきれない。前回同じ負荷でやったときも最後で大幅に出力を落としてしまっ…

月曜 パワマ 何やったか忘れた 火曜 自走 自宅近辺の白旗坂でSFRとソリア 水曜 午前で授業が終わったので、帰宅後にヤビツ峠へ 都民の森よりは楽だっけど、結構キツかった。40分?が一応の目安になるらしいがそれは切れたのでよかった。 自宅から20kmぐらい…

浦、和泉と。東京都西部での練習。新天地を開拓した。そう大した量ではないかと思ったが147kmで2800kcal消費、疲れた。 10分走でちぎれた後急に足が回り出して一つ壁を越えた感じ。最近はとにかく苦しみ倒してたが、きついながらも頭のどこかで余裕さを感じ…

月曜日 筋トレ 体幹 タイヤを変えてみた。火曜日 早起き実走37km。 つけたばかりのサイコンでケイデンスを意識。脚が重い。 それと筋トレ、体幹。今日 今日も脚が重い。流し 17km。

夕方からぼっち連光寺 連光寺ぐらいの斜度ならインナーいらなくない?とか言ってみたい……

火曜:ローラーを復旧させて、お外でいくつかメニューをこなした後ローラー。 水曜:生駒と和泉と武蔵五日市方面の未踏の地で練習。調子が悪かったのかなんだったのか、あんまり出力出てないし、量が多かったわけでもないのに、家に帰ってからすごい疲れがき…