UTokyo bicycle racing team

2010-10-10から1日間の記事一覧

高石杯レポート。群馬CSC13周。 なんやかんやでゼロアップ&ゼロ試走でスタート。一年生ごめん。 最近は少しローラーに乗っているだけで全く練習出来ていなかったのでかなり不安だがとにかく頑張るしかない。 スタート直後から小規模アタックが頻発してペー…

腹筋300、腕立て150、背筋300、カーフレイズ100。あとスタビとストレッチ。

昨日 筋トレ 今日 朝目覚めると練習中止のメールが。二度寝して10時起床。雨が止んだっぽいので昼から連光寺へ。 連光寺5本。筋肉痛で足が全然動かない。もっと走りたかったが調子悪すぎるから5本で帰る。 今日はちゃんと回復して明日の大垂水は頑張ろう。

朝起きたらやはり雨。密かに企画されていた是政集合練中止のメールを流し二度寝したらやはり昼。3連続のローラー練。テーマは10min2本で出しきること。いままで1本で出しきって2本目がぐだぐだってことがよくあったので。 267W 260W まあまあかな。2本…

7日:筋トレwith鳥居、ジョナサン 8日:ローラー30min. やっと三本ローラーしっかり乗れるようになりました。 9日:高石杯。コンディションは雨&寒いということで富士山を彷彿させる厳しさだった。はやくレッグウォーマー&タイツを用意せねば。 初めての上…