UTokyo bicycle racing team

2007-10-06から1日間の記事一覧

膝の怪我のため2日ともサポート。 ハンガーや持久力に関していいデータが取れたと思います。 寒さ対策の予行演習にもなったはず。余談ですが松本で朝10度を切ったようです。美麻は寒いかも。 OBの皆さんからいろいろな話をうかがうこともでき得るものが …

行きは道志道で千切れ、サポートカーに拾われる。 おかげで、ヒルクライムの方はなんとか完走。思ったより勾配が緩くて走り安かった。 ゴール直前でハンガー細川を発見、食物をねだられたのでゼリーを渡す。5号目の寒さがきつくて、防寒グッズを買う決意を固…

地獄のようにきつかったのと、夜に前後不覚におちいったことでもう何が何だかよくわからない二日間でした。まず第一にOBの皆様とたくさんお話ができたのがよかったです。 ヒルクライムは自信がありました。最近の自分の調子からいってヒルクライムといえど順…

冬のクリテリウム、チームロード、新人戦を控え一貫してスピード練を継続してきたもののこの日程でヒルクライムが挟まっていた。正直登りの練習はできてないが、シッティングで重いギアを踏むなど登りをイメージしたトレーニングは多少したつもりだ。 練習も…

是政〜大垂水〜道志道〜山中湖〜河口湖と自走した後、OBランである富士山スバルラインTTへ。自走で150km近く走ったあとなので、みんなタイムは伸びず。疲労困憊の状態で、ハンガーノックの餌食となった者が続出し、自分と坂田は4合目付近で意識が飛びそうに…

アベレージ20キロで乗り切れば好記録がでる、それにこのコースはラストの5キロがゆるいということを知っていたので、前半は20キロ弱のペースで着々と進む。そして後半たれている走者を平地区間で抜き去る、というプランを立てていた。しかし、実力の衰えと腹…

参加された皆様、お疲れ様でした。 そして、賞品!ありがとうございました。自分は、現役のみんなの自走後の脚力でも及ばない力だったと思いますが、コンディション次第では自分みたいな人間が勝ててしまうというか、勝てなかった選手は調整の重要性を痛感し…

OB合同ラン

参加者 今井 達崎 高木 有田 大田 坂田 東 西薗 内藤 古居 松永 細川 高崎