UTokyo bicycle racing team

是政〜大垂水〜道志道〜山中湖〜河口湖と自走した後、OBランである富士山スバルラインTTへ。自走で150km近く走ったあとなので、みんなタイムは伸びず。疲労困憊の状態で、ハンガーノックの餌食となった者が続出し、自分と坂田は4合目付近で意識が飛びそうになるほどで、そのままDNFとなりました。。
そんな中、遅刻により(笑)マイカーでの登場だった有田さんが、見事優勝!前年のタイムと比較してもなかなかの好タイムで、前主将の底力を見せていただきました。
自分は、10km地点までHR185くらいでガンガン行ってたのだが、その後乳酸がたまったような感覚になってどんどん力が入らなくなり・・。サポートカーの矢作先生に色々助けていただき、本当助かりました。
教訓:とにかく食え。食わないと死ぬ。   210km