UTokyo bicycle racing team

 地獄のようにきつかったのと、夜に前後不覚におちいったことでもう何が何だかよくわからない二日間でした。まず第一にOBの皆様とたくさんお話ができたのがよかったです。
 ヒルクライムは自信がありました。最近の自分の調子からいってヒルクライムといえど順当に走れば必ず高木さんも今井さんも撃破はできるだろう・・・と考えていたのですが、手痛い経験を積むことになりました。リアルなレースではないため補給などを甘く見ていたのが敗因です。
 地元のヒルクライムレースのコースがほぼ同じプロフィールであるために、立ち上がりを終えた後の心拍は190,時速は20キロオーバーを設定しました。人は無謀というかもしれませんが実際にもちます。ただしさら足でお腹も減っていなければ・・・。
 結局13キロ過ぎたぐらいでなにか足が重いな、と考えていたら次の瞬間さーっと身体に冷たいものが走って終わりました。速度半減、心拍が20ダウン。ああ、こりゃもう止まろう・・・しかしそれもかっこ悪いからなあとなんとか走りきりました。ほんとうにきつかった。スポークがとんだし。
 焼き肉の後半は記憶が飛んでおります・・・。OBの皆様ありがとうございました。