UTokyo bicycle racing team

小僧スタイル

薄い毛髪のすき間からイカ東がにじみ出てるこのスタイル。見た目最悪だけど、ドライヤ要らなかったり、人が近づいてこなかったり!?、快適すぎるので卒業まで貫く所存。

4/7 
メディオ、つよめでぃお
4/8 
外でもがきまくった。30分だけだったけど普通に死んだ。

4/9 新歓車整備。
新歓係でもないのに3限後、往復4時間かけて輪行して他のやつも一応みた。今度篠崎が焼肉おごってくれるらしい。知らんけど。

4/10 小4
最初の1週目スカスカのカスカスだったけど、そのあとは元に戻った。気温10°のなか夏用レーパン1枚だったのもあるけど、身体起きるまで時間かかるぽいので早く来てあったまったとくのもありか

4/11 新歓ポタ
自転車整備しきれてなかったり、サイズ小さすぎたり至らぬ点があって申し訳なかったです。特に事故がなかったのがなにより。

 

今週は先週比で練習量半分くらい