UTokyo bicycle racing team

7/27 LT測定

久々の駒場。本郷よりも空気がほんわかしていた。
最後は辛かったですが20分TTより気持ちが楽でした笑。柿木さんに応援してもらいながらのローラーも地味に楽しかったり笑。

レスト中に色々お話をお聞きしたが、自分は弱いところがはっきりしてそうなので、この測定で弱点をうまく把握して克服できるように効率的に練習して行きたい。

JSR宮迫さん高橋さんからも汗乳酸の測定器を見せていただいてスポーツ科学の進歩って凄いなと驚いた。まだまだ生理学等の知識がないのでトレーニングの意味を知るためにも乳酸などについても勉強しようと思った。

柿木さん、宮迫さん、高橋さん、補助をしてくれた秋山、ありがとうございました!モチベーション上がりました!

まずは白馬で昇格してみせます!!!!