UTokyo bicycle racing team

2018-02-23から1日間の記事一覧

LT測定、スプリント スプリント、回しきれなかった。竹井さん、ありがとうございました。 最近なんか忙しくて予定通り練習できていない。明日は燃え尽きるまで頑張る。

ローラーメディオ インターバル

2/23 低酸素トレーニング事後測定、城山湖メディオ千葉と同じく事前測定よりも乳酸値が下がっていて良かった。竹井さん、毎回朝一でトレーニングと計測をして下さりありがとうございました。 柿木さんペダリング等、アドバイスありがとうございました。 昼ご…

2/23 メディオのみ 少なめ ここ数週間はソリアもがき筋トレ中心にやってるつもりなのに、なぜかローラーメディオでベストが出た。2本目は気持ちが持たず突っ込めなかったが、それでもLTベースの向上は感じられた。ケイデンスオンリーで表示するとなかなか頑…

2/23 LT測定 2週間前より乳酸値の上がりが少なかった。成長。 柿木さん、竹井さんありがとうございました。

2/22 3本ローラーメディオ、ソリアなぜか足重だったがやり切った。明日のウィントラオムニアムは中々メンツが濃厚だが、しっかり食らいついていきたい。

2/23(金) LT測定、スプリント本番測定前のお試しスプリントでまさかの1秒ピークを更新した。スプリントは反復能力が伸びたよう。竹井さん、柿木さん、ありがとうございました!