UTokyo bicycle racing team

21:久々全体練彩湖。足が攣る攣る。
22:ソロ彩湖,ソリアと川沿いTT
23:熊谷まで往復100kmゆるゆるで、行きでまた違和感出たので帰りは特にゆるく、足上げて落とすぐらいで。立ち漕ぎがあまり膝によくないらしい。
24:ローラー
26:ローラー失敗メディオ
27:ローラー,プログレでやったらいい感じに10分ピーク更新。サドル前に出したのもやっぱり良かった気がする。

相変わらず暫くこいだあとや歩いたり階段登ってるときに膝に感じるものがあったり、正座をすると軽い痛みがあったりはするが、実走したからといって、と言う感じでもない。しっかり長距離走ってみたら分からないけど。
あくまで無理せず、でもなるべく外走ります。ローラーじゃ使わない筋肉も最低限だけは動かさないと、またすぐ足の色んなところ攣りやすくなってしまうだろうし。