UTokyo bicycle racing team

寝坊しちゃってすみません。メール見てなくて練習の存在に気付いてませんでしたorz
仕方がないので八時くらいから一人彩湖。何周か200Wを目安に走ったあと、向こう側のストレートで250Wソリア、300Wソリア(あっさり失敗)、250Wソリア、260Wソリア。でもあとで記録見るとそれぞれ2分くらいでちょっと短かったっぽい。
あまりに眠いのでその辺で切り上げて帰って寝る。5時間も寝てしまった…。曇りでいい日だったのでもっと走ればよかった。
ところで、PowerAgentって時間軸方向の解像度が低い(20秒くらい?)気がするんですけどこんなもんですか?