UTokyo bicycle racing team

たぶん複数の人が同時に開いて編集すると先に投稿した人の分が消えるっぽい。内容はメモ帳か何かで書いてここにはペタっと貼るだけにしましょう。
研究室を抜け出して彩湖へ。1セット目、一回目のアタックからふつうについていけない。じわじわと追い上げ二人に近づくがかなわず。追い上げるくらいなら最初からつけって話。2セット目、西薗がやらかしたが坂田と追う。2対1で迫っているのに結局届かない。なぜだ。3セット目、大田のアタックに後続が続けない。前の大田のところまでジャンプしたときにもう一度ローテを組んだ方がよかった。西薗坂田自分では勝ち目なし。ラストの直線に塊の先頭で入ったが最後、定石通りまくられて術なし。自分はどうも後手後手なのでアタックに即刻反応すること、自分でアタックした場合どうせちぎれはしないのでローテを組み直してせめてアタック時の車体差分のダメージを与えること、など試みたい。あと一年がよくついてくる。ってか自分がついていけなかったアタックについていたりする。とにかくいろんな面で彩湖練はすばらしい。本郷彩湖往復の荒川もTTっぽくかなり踏める。実は片道24?50分。166?。