UTokyo bicycle racing team

2007-10-01から1日間の記事一覧

遅刻してしまってすみませんでした。2セット目から参加。今日は目標が不明確でした。2セット目は西薗のダシに使われてしまった。そのあと大田さんの後ろに付くが足が重い。3セット目もあっさり置いていかれた。今日は力を出し切れなかった。それなのに疲労感…

相変わらず自分の弱さに幻滅しました。 1本目はアタックして、吸収されるときのカウンターに着いていけず、終了。 2本目は、坂田と西薗を追撃するも、単独で燃え尽きて終了。てか西薗強すぎ。 3本目は、立ち上がりの時にポケットから鍵を落として終了。 基本…

風邪で松戸競輪場での練習で参加できなかったのでみんなのレポートを楽しみにしていたのですが・・・少ないですね。色々それなりにあったみたいですが・・・。 本日は3周*3。5本いけないかな〜と思っていましたが、来るまでに大体みんな1時間以上乗っており…

たぶん複数の人が同時に開いて編集すると先に投稿した人の分が消えるっぽい。内容はメモ帳か何かで書いてここにはペタっと貼るだけにしましょう。 研究室を抜け出して彩湖へ。1セット目、一回目のアタックからふつうについていけない。じわじわと追い上げ二…

彩湖。西薗の完勝だけは防がなければ。1本目。東のアタックに自分がカウンターでアタック。狙い通り西薗と二人の状況を作り出し、西薗の揺さぶりに耐え、スプリントに持ち込む。まだ1本目で足が残っているので勝てた。このときのカウンターアタックが自分な…