UTokyo bicycle racing team

2023-12-07から1日間の記事一覧

7日 アップ20分(W大のN氏の影響) 高高回転5分×2(まじで速く回すだけ) 高回転踏2分(踏みつつだとしんどい) 20s-60s 速筋zako。 最初は回しまくって跳ねてたが途中からは体幹で跳ねを無理やり抑えられる(ホントの)上限までで回した。 20-60でタヒ。前と違い最初…

スプリント練と3分走

12/6は多摩サイでメニュー。スプリント練をしたあと、TSSが足りなかったのでそのあと3分走。最近は毎週1回は必ずスプリント練をすることにしている。以前はスプリントではバイクを縦に踏み込んでいたが、段々とスプリントでもバイクを横に振るようになってき…

実走できなすぎ

12/6 パワマ、ウエイト 駒場ジムがいっぱいでウエイトをカットしてパワマにした。FTP向上をしないといけないので、15分ウォーミングアップした後で10分走*2。初めは前ももしか使っていなかったので中断してポジションを変更して2、3本目へ。体のぶれを抑えは…

今日はなしー

6日 授業終わって帰ってきて飯食ったらそのまま寝てた。部室閉まるから今日は練習なし。 レースに向けてコンディションを整えるっていうことをしてみようかと… 今までちゃんとねる、ぐらいしかやってこなかったのでこの一週間ぐらいトライしてみようと思う。…