UTokyo bicycle racing team

2023-03-31から1日間の記事一覧

3/31

3/27 月曜日 小山田周回×5 RCS第一戦のことを想定し、50kmを休憩なしでペース維持して走った。ただ、後半エネルギー切れてパワーが落ちた。また、鴨川合宿で痛めた右膝が再び痛みだした。整骨院の先生いわく、急に練習量を増やさず、徐々に練習量を増やした…

3/19 大磯クリテリウム

https://www.youtube.com/watch?v=w3YEnwuheWc 先週末に行われた大磯クリテリウムですが、午後にレースのボランティアをする関係で、前回より2カテゴリー上げてスポーツクラスで出走しました。結果は12周中11周目でDNFでした。途中まで集団に残れていたので…

3/24 80km 300up いろいろあって大阪の実家がなくなります!まあ親の転勤だからですけど... そんなこんなで大阪に帰省することはなくなってしまうので、今回の帰省は自転車乗るよりも人と会うことを優先しました。だから全然乗ってなかったんですけどね... …

勝(尾)寺

3/15 100km 1000up 大阪界隈では有名(?)な勝尾寺へ 勝尾寺はヒルクライム的要素だけじゃなくアップダウンのあるきつめのコースだった。まずは駅前から延びるクライム。最初にガンガン行き過ぎて垂れてしまう、今までどれくらい体力を失ったか痛感。それで…