UTokyo bicycle racing team

2013-06-13から1日間の記事一覧

火水とゴタゴタして乗れず…今日は駒場で1年生に筋トレ指導。 ベンチ、スクワットをフルセット。デッドリフトやランジはフォームチェック程度。 その後パワマ、ミドルパワー。2本目で出し切って3本目には完全に脚が止まっていた。例の如くトイレで吐く、や…

中村さん指導のもと中野と筋トレ。ベンチ、スクワット、デッドリフト、ランジ。ベンチは35kgが限界だったのでもう少しあげれるようにしたい。てか上半身の筋肉なさすぎ。 その後初ミドルパワー。明日は実走したいな。

ローラー。1分ソリアの自己アレンジ。

ローラー修行:ついに10分メディオで自分の中の大台超えをできた。値があってるのか不安だったので終わってから再度キャリブレーションしたが同じ値だった。TTのための練習が役に立ったのかな。ローラーのための練習しかしない自分にとっては祝杯あげようかと…

ローラーするのが嫌なので、雨の中100kmほど。微妙な内容になってしまった。 さて、日曜日に向けてカーボローディングでもしますかね。

雨なのでローラー。 ミディアムを試みるものの、今までこなしてたワットを下回ってるのになぜかものすごくつらい。ガン萎えしながら一応10分漕いだ後降りてみたら後輪にブレーキ当たってました・・そりゃつらいわ。 そのあとはストロングを試みる→完遂できず…

今日は時間をとってローラー。 昨日と同じく1分反復レスト少なめ。3本目で目標出力を切ったが、4本目に踏み直せて目標出力を上回った。そのあとは死亡。 そしてしっかり休んだあとにレストで250Wぐらい踏むインターバル×2。 昨日より調子は上がっていた。日…

駒場で筋トレ。からのパワマ。 中村さんわざわざ駒場までありがとうございました。梅雨さんが本気出してきたなー

昨日と同じ。良い感じ。