UTokyo bicycle racing team

2011-10-18から1日間の記事一覧

土曜 バンク練@かりがね 日曜 トラックレース大会@かりがね ケイリン 初めてのケイリン。作戦としては最初に2番手くらいに位置取りをして後ろからかけてくる人に合わせるというものを立てたが、出遅れて割り込みにも失敗、最後尾に。早めにかけてみたが前の…

筋トレ:スクワット、レッグプレス、レッグカール、デッドリフトを10rm×4セット、腹筋20回×4セット。 その後パワマdeミドルパワー。何ヶ月ぶりだったのでしょうか、久しぶりにあの酸欠感を味わえました。値はいつの間にか消えていたので不明です、恐らく…

筋トレ。スクワット、デッドリフト、腹筋。その後パワマもがき。 帰ってローラー。メディオ。もがき。

日曜、松本トラックケイリンはかかり際は反応できるが、トップスピードに乗ったときに回転が足りずおいていかれる。回転力は向上しているがまだ足りない。展開的には4番手から前に並びにいくのは悪くなかったと思う。エリミをDNSしてまで懸けてたセントラ。…

日曜日:松本トラック エリミ いつの間にか後ろに下がっており気がついたら最後尾、あっという間に終わってしまった。初めてだったがそれにしてもひどかった。全くもがくことなく終わってしまった。 1kmTT 23秒とタイムはひどいがまあ自分の実力相応っちゃ相…

突っ込みソリア1本。まだこの出力で突っ込むと維持できないみたいだ。 今年のうちに達成すべき目標出力が定まってきたな。ローラー10分と2分、それぞれに。

LSDで初めて雛鶴の向こう側へ。これはこれで脚に来る。じわじわ〜っと。170キロ強ぐらい? コンビニ休憩後に脚が異様に重かった。実際続けるとホントに効果あるのだろうか?