UTokyo bicycle racing team

日曜日:松本トラック
エリミ
いつの間にか後ろに下がっており気がついたら最後尾、あっという間に終わってしまった。初めてだったがそれにしてもひどかった。全くもがくことなく終わってしまった。
1kmTT
23秒とタイムはひどいがまあ自分の実力相応っちゃ相応か、、、一回一回のバンク練を大切にしてとりあえずは早く20秒をきろう。
ポイント
はじめはそこそこ前にでたりしていたが少し疲れてきたので後ろに下がるとその隙に中切れやらなんやらで第三集団に取り残される。足は残ってたので引きまくってとりあえず前の集団を目指す。あと一歩でおいつけるとこまできて、既にかなり足にきていたので上がるがそこで痛恨の盛大なつきミス。もがいて追いつく足も残っていずそこから個抜きを5周くらいしておわった。

小藤さん、毎回の応援本当にありがとうございます。また、長時間の運転をしてくださった宮崎さん、荒牧さん、安井さんありがとうございました。