UTokyo bicycle racing team

土曜 バンク練@かりがね
日曜 トラックレース大会@かりがね
ケイリン
初めてのケイリン。作戦としては最初に2番手くらいに位置取りをして後ろからかけてくる人に合わせるというものを立てたが、出遅れて割り込みにも失敗、最後尾に。早めにかけてみたが前の選手たちに合わせられ4人ほどで併走状態。途中接触もあってチキり、さすことはできず6着。ケイリン難しい。
エリミ
序盤おとなしくしていたが途中先頭に来た時にアッタクをかけてみたがスピードが上がっただけになってしまった。
セントラ
整備不良で残念なタイムを出してしまう。いろいろ反省必要。
ポイント
安井さんがかけ降ろしてアッタクをかけようとしているのが分かったので乗っかろうと思ったが、タイミング的に乗ることができなかった。無理して追いかけるも、結局追いつけず後ろか来た人と回した。早々バテテしまうきれてしまう。きれるのが早すぎた。体調も良くなかったようで降りた後くらくら。今回は全体としてパッとしない走りになってしまった。
小藤さん、力強い応援ありがとうございます。森泉さん、安井さんバーの手配ありがとうございました。宮崎さん、荒牧さん運転ありがとうございました。

昨日今日と体調がよくなく休養日に。明日からはまたローラーやっていきたい。