UTokyo bicycle racing team

2011-02-17から1日間の記事一覧

昨日最後のレポートを片付け、明日のトレーニング科学実習を終えるとようやく春休みです。 今日は座学で八田先生のエアロビックトレーニングの話と、先生の名前忘れちゃったけどメンタルトレーニングの話を聞きました。実習はスポーツ医学について四肢の太さ…

睦橋通り2往復。1往復目はローテ。2往復目はレース。 つるつるとかに行くときの睦橋スピード練は結構苦手にしてたが、今日は以前よりまともにこなせた。ローラーでかなり地足がついたんでしょう。 往路レースでは安井さんのコスいアタック逃げを許してし…

昨日 彩湖練 道に迷ってしまい大遅刻してしまいました。申し訳なかったです。すいませんでした。 内容は荒巻さんのとおり。最後のレース走は早々にちぎれてしまって実戦練習にならなかった。なんとしてでもくらいつかないといけなかった。それから、佐藤が強…

午後から雨予報だったので湘南を断念し睦橋通り往復×2。1往復は高強度ローテ、もう1往復はレース走。レース走は往路も復路もなかなかいい負荷がかけられた。復路では1年生が積極的に動いていた。帰りの多摩川側道でも高強度ローテ。実際午後雨が降ってい…

睦橋通り2往復。120km 久々の全体練だったが、レース走でいきなり千切れかけて信号に助けられたりと散々だった。 水田が強かったが、最後安井に後ろに付かれているのに引き続けているのを見て、セコさが足りないと思った。