UTokyo bicycle racing team

睦橋通り2往復。1往復目はローテ。2往復目はレース。
つるつるとかに行くときの睦橋スピード練は結構苦手にしてたが、今日は以前よりまともにこなせた。ローラーでかなり地足がついたんでしょう。
往路レースでは安井さんのコスいアタック逃げを許してしまった。自分はまだ一人で走りたいという欲にかられてしまい無謀にも単独で追ったのがいけなかった。追ってくる中村さんからは必死に逃げて2着。
復路レースは安井さんマンマークでいった。往路より全体の動きがスローに感じ思ったより楽だった。安井さんの後方を死守してアタックにもついていけたが最後の最後でピュっと前に出てしまい、しかもギアがトップに入っていて、嗚呼どうしようどうしようと思っているうちに安井さんに抜かれてしまった。2着。
今までは西薗さんや安井さんにはまだ勝てなくてもいいやとか思ってレース走をやっていたが、最近の練習で走り方もちょっとは改善できてるかなと感じてきてるので、これからは積極的に頭を獲りにいこうと思う。