UTokyo bicycle racing team

2010-03-29から1日間の記事一覧

昨日の社会人対抗、Bクラスで出走。2周目で集団から千切れ、4周目?でDNF。皆かいてるように乗ってないとだめですね。僕もバンク合宿後、雨&諸事情で4日ほど乗ってなかったので。せっかくの初試合だったからちゃんと調整したかったんだけどなぁ。 あと、…

28日 社会人対抗Bクラス 完走しただけ。3周目の二号橋のコーナーで前の人が膨らんでちょっと集団から離れ、その人はするすると戻ったものの自分はその微妙な差を詰められずに遅れ、あとは一人旅。安井も言っているように、合宿後法事と雨で5日乗らなかった…

昨日の社会人対抗はダメダメ。帰省でなまった身体では・・・あとつるつるの後から膝が地味に痛いです。クリートとか調節してみよう。フォームは悪くない・・・はず。フォーム悪かったら練習中どんどん言ってください。 やっぱり3日乗らない日があるとダメで…

メディオ2、ソリア1午後に靴探しの旅に出た。 そう、認めなくてはなるまい。Specializedの現在の靴はDiadoraの前の靴に比べて合っていない。特につま先部分のアッパーが緩すぎる。 しかしDiadoraは供給が少なく、確保は非常に難しい。試着もできない。 よっ…

メディオ281 一応今年最高