UTokyo bicycle racing team

28日 社会人対抗Bクラス 完走しただけ。3周目の二号橋のコーナーで前の人が膨らんでちょっと集団から離れ、その人はするすると戻ったものの自分はその微妙な差を詰められずに遅れ、あとは一人旅。安井も言っているように、合宿後法事と雨で5日乗らなかったのが響いたのかあまり調子が良くなかった。
長く乗らない日を作ると駄目だと分かっているのに乗らなかった有言不実行っぷりに嫌気がさす。ちなみに学科でも「有言不実行男」だとか「男なのに二言がある」とか言われています。


29日 雨と夕方から就職ガイダンスがある事にかまけてDNSムードだったが、やらせで有名な「ガチンコ」の動画を見てたら畑山にインスパイアされて小雨の中ズーラシア前の坂5本。寒くて脚が動かんけどやる事に意味がある。先学期はシラバスとかろくに見ずに履修を決めて練習する時間がなくなったりしたので、今学期はちゃんと見よう。あと先学期テスト受けた科目が実は履修登録してなくて単位来なかった。死のう