UTokyo bicycle racing team

昨日の社会人対抗はダメダメ。帰省でなまった身体では・・・あとつるつるの後から膝が地味に痛いです。クリートとか調節してみよう。フォームは悪くない・・・はず。フォーム悪かったら練習中どんどん言ってください。
やっぱり3日乗らない日があるとダメですね。2日でも結構落ちる気がする。
あと最近ケイデンスに頼りすぎている感が。もっとパワーつけてトルクかけれるようにせねば。
はじめてつかってみたキシリウムSLプレミアム。いいです。実は決パらしい決パをはいたのは今回がはじめて。正直軽すぎてふわふわしてしまった。

今日はキシリウムに慣れるためとパワーのために連光寺でソリア5本とSFR2本。