UTokyo bicycle racing team

2009-06-22から1日間の記事一覧

今日から気を取り直して日常、レポートがギリギリまで出来上がらず昼休みの荷物の積み下ろしができなかったことをここにて懺悔します。皆さんごめんなさいそしてありがとうございました。 今日は御殿下筋トレ。レッグ2種(ゆっくりと下げることを意識)、デッ…

アクティブリカバリー。サドルだけ元に戻して30分ほどかるーく乗る。たぶん180Wとかそんなもん。試験で寝れてないせいもあると思うがあまりに回復してなくてしんどい。それでもとりあえず足に血を流しておく。

大潟村TT反省。。タイム48分20秒 前日、当日ともにけっこう調子も良くて、急造使用のDHバーのポジションもいいかんじなので目標の47分台出せるかなとか思ってました。 往路、森泉さんの話だと向かい風なので、メーターが37kmを表示しないように踏む。はじめ…

秋田タイムトライアル。結果、45分7秒で平均40.07km/h。目標としていた45分には少し及ばなかったものの、40km/hを超えることができました。 エアロヘルメットに三本バトン+ディスク、バーコンで完全装備。メーターはパワータップ(スピードセンサーのみ使用…

個人TTレポート。 チームTT翌日の疲労は去年とほぼ同じ。目標は去年の自分のタイムを上回り去年より弱くなっている説をなきものにすること、および大田に勝つこと(去年は5秒差で勝っていてよきライバル)。自分の前出走は半田選手で彼も去年僅差だったので…