UTokyo bicycle racing team

大潟村TT反省。。タイム48分20秒
前日、当日ともにけっこう調子も良くて、急造使用のDHバーのポジションもいいかんじなので目標の47分台出せるかなとか思ってました。
往路、森泉さんの話だと向かい風なので、メーターが37kmを表示しないように踏む。はじめに飛ばしすぎて足が吊るという最悪の事態はさけたいので後半の足のことも考えに入れておく。
復路、折り返しの地点で24分30秒くらいだったので最悪の50分代ゴールが頭をよぎり、とにかく限界まで踏む。38、39、40kmでがんばる。ゴール付近はゼーゼーいいながら
時計持ってたのでタイムはわかってたのですが、自分の中ではアべ38kmは出てて、47分代出ると思ったのですが、橋とかで減速してたからか、結果はアベ37.4でした。。。。はあ、、
もっと前半飛ばしても大丈夫だったかも。終わってすぐはしんどかったけど。
もっと前半限界まで踏めばよかった。自分の足を信じて。
結果にはかなり鬱気味ですが、もっと前半.....って思うってことは前よりは強くなってるってことかってことにしてこれからの練習がんばります。
西薗さん、優勝おめでとうございます。
こんなヒョッコ一年にバトンつかわせて下さり、ありがとうございました。
土曜の晩、スプロケはずしをていねいに教えてくれ、しかも前輪かして下さった大田さんはじめ、整備のアドバイスして下さった先輩方、監督、岩崎さん、西岡、サポートにきてくれた方々、ありがとうございました。

来年は絶対45分代、あわよくば44分代出したいです