UTokyo bicycle racing team

今日から気を取り直して日常、レポートがギリギリまで出来上がらず昼休みの荷物の積み下ろしができなかったことをここにて懺悔します。皆さんごめんなさいそしてありがとうございました。
今日は御殿下筋トレ。レッグ2種(ゆっくりと下げることを意識)、デッドリフト(50-70-70)をやり、ベンチプレスであの三谷さんと合流しました(40-50-55(潰)-45(潰)-40(潰))!!鬼の補助に入ってもらえると(いやでも)限界を越えられるので助かります。三谷さん今日は本当にありがとうございました!ぜひまたご一緒しましょう!
その後は総務会。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
部員中最下位の秋田の反省:ネタ→○、体調管理→△、走り→・・・、その他→○。前半から足をごりごり回しすぎました。やはり乗れていないことが大きく影響しました。課題ははっきりしているのでどうにかそれをクリアできる対策ができる環境を作らねば。監督、岩崎さん、西岡、他サポートの皆さんありがとうございました!そしてお疲れさまでした…
ここ数日の西薗のメディアからの文字間違えのなさがヤバい。