UTokyo bicycle racing team

2009-01-17から1日間の記事一覧

少なくとも年末に行ったオーベスト練は今日の2倍きつかったです。(当社比)きつさはたぶん切れる回数に依るのだろう。 平地で引いているときでもきつくなるとダンシングする癖があります。今日何度か後ろが詰まりました。また、信号待ちの車の列の横をすり…

今日はダメダメ。心肺の回復が全然で千切れまくり千切れまくり。非常にご迷惑をおかけしました。正月成人式と地元でのんびりしすぎた。それでもしかし今日はどう考えても練習強度がおかし(以下略)

朝目が覚めた瞬間、想像を絶する大腿筋の筋肉痛に襲われる。 昨日御殿下に行ってストレッチしながら、「あ、スクワットの筋肉痛あんまないからパワマできんじゃん☆」て感じでミドルパワーに励んだ。 が、筋力がついたのではない。筋肉痛が遅れて出るようにな…

It's been a long and tiring week, so to start the weekend I took a relaxing ride into the mountains. Over Otarumi to Sagamiko, up into the hills and then around and down into Uenohara, then back home.2:26, 66 km

なんか中村の俺に対する練習強度の信用は激しく揺さぶられているらしい(笑)。信号のないポイントポイントで平坦スピードメニュー(ほぼ全力走ばっか)が行われた。 身体が完治して足が完全に動くことに、非常に快感を感じた。やっぱり運動は不必要な苦痛は…

是政集合。長距離乗り込みとの事だったのでゆっくり行くだろう‥‥なんて希望は何度裏切られたか分からないので、今日は最初から高強度だろうと予想。見事に当たりました。 野猿街道はいつもよりましだったものの、413号に入ったところでいきなりカーペ合戦。…

朝は携帯の事情(電源ONをアラームに使っているため電源OFFの時間のメールはすぐには受信されないという仕様)で連絡に気づけず二度寝してしまいました。ごめんなさい。 起きてから気を取り直して荒川LSD。河口まで行って往復。もう少し早く起きて2往復はし…

おつかれさまでした。 夕方帰還。通学30km