UTokyo bicycle racing team

是政集合。長距離乗り込みとの事だったのでゆっくり行くだろう‥‥なんて希望は何度裏切られたか分からないので、今日は最初から高強度だろうと予想。見事に当たりました。
野猿街道はいつもよりましだったものの、413号に入ったところでいきなりカーペ合戦。即置いていかれる。しかも小倉橋のあたりからアウターに入らなくなり、高回転が辛くてまた置いていかれる。ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。小田原厚木道路も48km/hくらいでいっぱいいっぱいになっている中でさらに高木さんがアタックし。切れる。大磯で終わりかと思いきやまた帰りも似たような感じで、小倉橋の手前でまた切れる。前を引いてても320Wくらいだと容赦なく被される。去年のチームロード練や夏合宿のスピード練の頃はこれくらいで引いてた記憶があったりなかったりだが、とにかく史上最高に切れた回数が多かった練習だった。精進します。帰りに自転車屋に寄って色々直してもらう。白馬で落車時に取れたブラケットカバーが半年振りに復活。 170km