UTokyo bicycle racing team

2008-06-24から1日間の記事一覧

個人TT練20km。240Wを目安に走ってみる。楽すぎるように感じられたが、徐々に疲労が溜まって最終的には真っ直ぐ走る事すら危うい状態に。一定強度の難しさを痛感。宮崎くんが期待の新人っぷりを発揮。そして初めてデータを取れた。平均では240Wくらいに収ま…

TTメンバーで30km。スピード練の強度より少し落とし目の強度でローテの確認。 坂田のレーパンが社会的にギリギリな感じになりつつある。40km

I!T!T!オーバーペースで15km走ったらリヴァァァァァス!! しそうになった。 古居のゴーグルには笑った。

いつもどおりインターバルトレーニング朝練。上り坂で向かい風だったのでスピードは出ないものの、負荷が大きく良い練習になったのでは。 41km

1限終了です。書けているかな? 荒川朝練に参加。前日早く布団に入ったにもかかわらず日付が変わるまで寝付けず、寝不足気味。調子が出るかどうか不安。ITT。38~40km/h,33~36km/h,35~37km/h,33~36km/hで走り、31分54秒。先輩方に速いとお褒めの言葉をいただ…

TTTに混ざってロード練していましたが、もう足が終わってて2周目往路で終わりました。そろそろ回復が追いついてないですね。

荒川朝練。遅刻してしまってすみません…m(_ _)m 起きたら六時半で焦る。目覚ましを止めた記憶はないのに…。いっそ二度寝しようかとちょっと迷った(10秒くらい)けれど、急いで準備して家を出る。荒川七時着。みんなは走り終わってダウンor休憩モード。幸か不…

荒川ITT練。馬鹿な装備で自爆。とりあえず気道確保が最優先だと思いました。いつの間にか一定ペースで走ることを忘れてしまった自分がいるorz あとはフィットネス。ベンチ10RMが45kgに到達。やってたゲームも終わったことだし回復に今から全力尽くします。

最後の4時起きTTT練。今年も熱かった! 今日はペースのチェック。無理は禁物。 1,2限撃沈したが部室で1時間昼寝したらちょっと回復。106キロ。