UTokyo bicycle racing team

個人TT練20km。240Wを目安に走ってみる。楽すぎるように感じられたが、徐々に疲労が溜まって最終的には真っ直ぐ走る事すら危うい状態に。一定強度の難しさを痛感。宮崎くんが期待の新人っぷりを発揮。そして初めてデータを取れた。平均では240Wくらいに収まっているような感じがするが、やはり出力が結構な乱高下。追い風だった往路の方がその傾向があったので、追い風区間では意識して踏まないといけないと思った。そして折り返し時のロスの大きさもよく分かった。
ちなみにサイコン読みだと
dst19.4 time30:10で平均38.72km/hくらいでした。最高速度が200km/hを超えてるのはご愛嬌でw

本番では距離が1.5倍になってパワーが見られなくなり、変わりに折り返しのロスが減って機材も良くなる事を考えて同じくらいのペースで47分切り(そして何より完走ポイントゲット)を目指そうと思います。あと命綱のサイコンと心拍計のチェックも忘れずに
http://motor.geocities.jp/orz_nurupo/080624itt20km.bmp