UTokyo bicycle racing team

2007-07-07から1日間の記事一覧

川崎競輪場にて神奈川県車連主催の記録会。 川崎というとってもいい立地と1時スタートという余裕のある時間設定のおかげでずいぶん移動は楽だった。重要な試合とはいえないが、当然やるからには万全の準備とオールアウトの走り。今日できるはずだった長距離…

天気が不安だったので遠くには行かず、 ハチコレで稲城を6周。古居、松永が参加。 何か所かがんばるポイントを設定して走る。 TT練でケイデンスが落ち気味なので回転を意識、 乳酸をしっかり出す。 それぞれのペースで頑張れたと思う。荒リバ族古居は登り…

上記の通り八是で稲城6周。登りが最近稲城に行ってなかっただけに余計にキツイ。カラダってこんなに重かったっけ?と思うた。ほとんどの坂はなんとか強引に登れたものの、1番長いところは何度やってもヘタる。立つタイミングやギアを変えてみたり、掛け声…

一年生3人と多摩サイで逆方向にすれ違った。今日は個人的に知り合いの女性と練習に。ハイレベルな戦いを求めて実業団登録しちゃったような人なので、とにかく食い下がる意気で走った。 コースは連光寺坂→野猿街道→町田街道?→大垂水往復→町田街道→尾根幹。連…