UTokyo bicycle racing team

 一年生3人と多摩サイで逆方向にすれ違った。今日は個人的に知り合いの女性と練習に。ハイレベルな戦いを求めて実業団登録しちゃったような人なので、とにかく食い下がる意気で走った。
 コースは連光寺坂→野猿街道町田街道?→大垂水往復→町田街道→尾根幹。連光寺坂と野猿峠でじんわり脚を使わされ、大垂水で決定的に遅れた。よろよろ15km/h。帰りも13km/h。降りしきる雨の中「ここで遅れたら完走できないんだよ!」とドラマチックに心の中で叫んでみても脚は「ム〜リ〜」。以降ちょっとしたアップダウンでも遅れ、尾根幹のスピード練習でも信号で何とか追いつく程度。「力ついたね〜」とは言ってもらえたけど、それ以上にこのお姉さんが進化していて眩しい。もっと張り合えるように力をつけたいと思った。
 このお姉さんについて↓
http://www.cog.bz/index.html
 脚がジワーッと疲れてくると力が出ないのは当たり前だけど、それでももがけ回せ!とならずに諦めるのが早い自分に幻滅。無意識に設定したリミットを打ち壊す気持ちを育てたい。