UTokyo bicycle racing team

2007-06-13から1日間の記事一覧

TTT練。DHバーにも慣れてきて盤石の体制で早起きし、練習に臨みました。今回はメンバー候補全員出そろい負荷的にもそこそこの練習になったし、それ以上に技術的な側面における課題がはっきりとした様に思います。 まずぱっとみてわかったのは今井さん。めち…

怪我してから一週間ぶりのロード練。引きこもり生活からいきなりこれは辛かった。。前半は割りと余裕で、中切れドッキングの機関車になったりいい感じだったが、20キロ過ぎでもう心臓が疲れて疲れて・・。ということで自主的に離脱。早く体力戻さなきゃやば…

朝、荒川TTT練30キロ 向かい風40キロ、追い風48キロくらいで走った。早い早い。アップ不足だったこともあり、最初の十キロで千切れそうになったが、後半は着いていけた。 今日は車間のつめ方を学んだ。できるだけ車間をつめようと思って、前の人の後輪を…

下流に向かう前半は一時50km/hが出るほど速かった。このペースでは90kmはもたないだろうが、30kmをハイスピードで走るという練習においては少し速すぎるにしてもいいペースであると思う。 心拍はアベレージ89%と前回と同じぐらい。平均ケイデンスは89と…

前回と同じく甲州街道でアップ。 TT練一年組。 丹沢さんから風上によける理由などを習う。 ポラールの調子が悪く速度に関してはよくわからないが、 きつくないペースで走る。前回のきつさはなかった。 もっと前で引く時間を増やせば丁度いいと思う。 一定…