UTokyo bicycle racing team

2007-06-06から1日間の記事一覧

初日からTTTがアツかった。冬場は80回転が良かったので今日もそれにしてみた。結果・・前半調子がよいものの、心拍上がらず足にキテしまった。 冬より心肺は良いがパワーが不足している気がする。休講のスキにピストで御徒町のアートスポーツに行ってヘ…

TTT練。 下流に向かう前半は若干追い風で45km/hぐらいで巡航。 上流に向かうときは若干向かい風で40〜42km/hぐらい。 バーのポジションがでておらず、しかもハンドルが細いため上下に動きやがって、ドロップを持つ回数が多くなってしまった。エルゴステムが…

距離自体は実はそれほどでもないはずだが、平均的に速い練習だった。内藤の日記にあるように5時出で甲州街道を爆走して本郷を目指す。その後荒川につくと先輩達を探しながら、古居と内藤を鬼引きしてトレーニングにする。高木さん達を見つけると猛ダッシュ…

朝練、荒川TT。 朝一で西薗と甲州街道TTをする。なかなかハイペースでアップというか 十分練習になった。 荒川で西薗と古居と3人で練習しながら先輩たちを探し、合流。 合流するのにだいぶ足を使った。 有田先輩のグループで走りながら何回かローテーション…

荒川TTT30km 内容は上記の通り・次回は早めに交替してみましょう。 ・有田から安い可変ステムを拝借したら、バーの高さが下がっていいポジションが出た。【TTT去年の感想】 ・90kmを同じ姿勢で走るとなると体の節々が痛む。血行不良によるつま…