UTokyo bicycle racing team

朝練、荒川TT。
朝一で西薗と甲州街道TTをする。なかなかハイペースでアップというか
十分練習になった。
荒川で西薗と古居と3人で練習しながら先輩たちを探し、合流。
合流するのにだいぶ足を使った。
有田先輩のグループで走りながら何回かローテーションに加わる。
うまい人の後ろに付くとやはり走りやすいし勉強になる。うまい走りは
無駄な動きが少ないからだと思う。自分も思ったよりは走れた気がする。
ただ後半は疲れてきて上半身が無駄に動いてしまったし、下を向いてしまった。
悪い癖なので疲れてきたときにもっと意識できるようにしたい。
TT練はなかなか面白い。

寝不足で疲れていると自分が疲れているのかよくわからなくなるようで
スポ身もいつも以上に動いてがんばってしまった。
帰りも信号ダッシュをしながら帰ったので最後はフラフラだった。
今日は密度の濃い練習ができたと思う。

PS高木先輩に部費を払うのを忘れてしまいました。