UTokyo bicycle racing team

実走したかったが、授業を切るわけにもいかず泣く泣く諦めて、帰宅後にローラー。
外を走れない鬱憤を3本ローラーにうりゃっとぶつけて、10分ピークパワー更新。
まだまだいける、まだまだ突き抜け足らねーぜ!うおおおおっ!!(キャラ崩壊)
体重も増えてました、というオチじゃなく、むしろ前回ピークパワーを更新したときより2キロ落ちてるので、良い感じ。登りでダンシングも使えればすぐ更新できるハズ。
ただ、最後の1,2分は上体のフォームがぶれてしまった気がしたので、ソリアは出力と同時にフォームも意識。脚がいっぱいで目標の本数はできなかった。
過去の偉大な先輩のローラーピーク値と比較すると、メディオ域はなかなか良い勝負ができてるが、ソリア域に圧倒的な差を感じる。ここがやっぱり課題。平坦ソリアでも出力を出せるようにしたい。