UTokyo bicycle racing team

昨日: 月曜日からリア変速が効かずシフトワイヤー替えてみても直らなかったので駒パワ。ロングの疲れが抜けず脚重かったのでミドルパワー1本だけ。
今日: 今日も駒パワ。まずミドルパワー2本。この時点ですでに脚がガクガクだったが昨日少なかったので90/90×5。最後一本以外はいろは弱ぐらいの出力で。キツすぎ。さすがに落ちてるだろな〜とか思いながら回転数みても割と維持してて逆に辛い。
そのあとハイロード青山にて変速の不具合を見て頂く。どうやらSTIの中に切れたワイヤーの破片が残っていたのが原因だったようだ。最悪STI交換も考えていたので直ってよかった。青山さんありがとうございました。